おはよう。

まったく。

徹夜明けっていうのはどうでもいいことしか考えつかないね。

しかも8時間エロゲをプレイしてたからちょっとニヒルになってる自分がいる。

ところで(話しを切り替えよう)

ふと思いついて自分のブログの名前を検索してみたんだ

skyblueってのを検索するだけで2番手に検索結果が表示されるようになってた。

昔じゃありえないです。日ごろからつまらないブログに足を運んでくれてる君たちに

感謝感激雨あられ

特に書くこともないので以上。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/370-27fd9032
