こんばんわ。

風邪も鼻水たれる程度に収まったよ。

信じられるか?明日で今年の半分が終わってしまうんだぜ・・・?

信じられねぇよなぁ信じられねぇよぉ・・・。

そういえば、明日はサドンアタックで公式大会の第一回戦が始まるみたいだね。

俺は関係ないやとか思って澄ました顔してたら一回戦は俺も出ないとだめだった。

Seraphimで参加するんで会ったらよろしくね。

以下コメント返信
ゆめん>ネットを介して風邪菌送ったわ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/366-c1f5ea3b
