どうも。

最近まともな更新をまったくしておりません。

おそらくネタというネタが私の肛門から垂れ流しになっているのが原因でしょうか。

年をとるにつれて恐ろしく記憶力が欠如してるんですよね・・・。

ありませんか?

寝る前にふと「あ、これ最高に面白いじゃんwやばいなwwこれ革命的な発想だわww」

とかいうあの謎の感覚。

僕はこの感覚のことを
dainichi.jpg
悟りと呼んでいるんですけど。

悟りを開いた僕が次にする行動というのが
・寝る。
・おきてメモを取ろうか迷うが、寝る。

という究極の二択。

結局寝るんですけどね。

PS
急に話をぶった切って終わりましたが、要するにネタがないと。
それだけ分かっていて欲しかったんだ。

以下コメント返信
ゆめん>それ大分省略されてて俺がただのキチガイみたいになってるんだけども・・・
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/364-a7c07aed
