今日親からどす黒いペットボトルを渡された。

image.jpeg

これ食事の際に飲むと脂肪の吸収を抑えてくれるらしい。

特定保健用食品。

略して通称特保

ふっ・・・。

コーラのくせになまいきだぜ。

コーラ飲んでやせるなんてアメリカ人からしたら

コペルニクス的転回なんだろうな。

またあっちのTVショッピングが大盛り上がりしちゃう。


やぁトム!そんなに暗い顔してどうしたんだい!?

やぁジョン・・・。実はチーズバーガーの食べすぎでおなかがハンバーガーみたいになっちまってねぇ。。

そんなときはこれさ!

僕も毎日飲んでるんだ。

日本からやってきた特定保健用食品!

キリンメッツコーラさ!

な、なんなんだいそれは!

落ち着いて聞いてくれよ?ジョン。これを飲むとなんと脂肪の吸収を抑えてくれるんだ!

おいおい、トム冗談はその顔だけにしてくれよ。

(ハハハッ 観客の笑い声)

嘘なんかじゃないさこのVTRを見て欲しい!
(VTRを見終わるジョン)
こいつはすげぇや!テキサスのママに1ダース送ってやらないとなぁ!


こんなTVCMが俺の頭の中で再生されるほどに衝撃的な飲み物だったぜ。

きっとあっちに上陸するころには

トクホ!トクホ!っていいながらスタンディングオベーションするに違いないな
c55957549bd4495570fcc61e17158b3a.png
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/359-29f3e743
