こんばんわ。

GW入ったからってそうやすやすとブログのネタが出来るのかと言われたら

大声で「否」と叫ぶでしょう。

相変わらず25時寝13時起きという定時の健康的な生活が送れております。

そういえば今さっき地震があったんですけど、そのときの話を使用かな。

スカイプ通話を同県民の人としてたんですけれど。

その人たち揃ってゲームしてたから手持ち無沙汰になった俺は

ちょうど何かしらブログを更新しようと思ってキーボードをたたいてたとき

ケツが震えたんですよね。

俺:「あれ?地震きてない?めっちゃ揺れてるんだけど。」

他の人:「ないない、揺れてないよ筋肉が痙攣してるんでしょ。」

そして震度3で揺れる4LDKの小さなお家。

俺:「ほらほら!やっぱり揺れてるよぉ!」

他の人:「いやいや、察知するの早すぎだろ」

つまりこういうことだ。

どういうことだ?

・・・。

以前俺のケツに近未来的な何かが進入するという事件があった。

熱を持った球体状の何かが俺のケツの中に埋め込まれたんだ。

つまりこれは宇宙人からのシグナル

俺は宇宙人にケツを開発されて地震を察知する能力を手に入れたに違いない。

そういうことにしておきましょう。

以上・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/358-2e3022d1
