
朝5時。

普段は目が覚めない時間帯なんだけど

ふと眠りが浅くなったときに

「ん~」

とかいいながら胸かいたりして寝返り打つのはよく見る光景だと思う。

僕は健康的な男の子ですから、もちろん朝は元気に立ってるわけで。

下ネタじゃないよ。

簡便してよ。そんな風に思われたらこれ以上書けなくなるよ?

話を戻しても大丈夫かな?大丈夫だね。

そして胸をかいたときに虫の甲羅みたいな硬い何かに指が触れたんだ。

「うわぁぁああぁぁ~~!!」

今思い出すだけでもなさけない声を出して起きたけど結局何もいない。

指が触れたのはなぜかカチカチになってる乳首だった。

・・・。

朝から乳首を自分でかいておいて「うわぁああぁあ~!」はないだろと・・・。

結局変に目が冴えて眠れない2時間を過ごして登校しましたとさ。

~fin~
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/356-91dabd9d
