2012.04.14 前回の反省
前回の記事に関して。

お前セクハラじゃん

というコメントを各種方面から頂いたわけですが。

セ、セクハラちゃうわ!

とだけ返しておきましょう。

文に面白さを出すため多少塩コショウで味付けした感があるので

誤解させてしまったかも知れませんが

それはあくまで着色料と考えていただければ幸いです。

PS
明日は大阪へと移動・・・。
今月で何回県境移動できるか計算しとかないとな・・・。

以下コメント返信
ゆめん>セ、セクハラちゃうわ!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/354-22d22821
