上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事は15分前事件が起こった。まずはこれを見ていただきたい。
CIMG2099.jpg
なぜ俺の腕にタオルが巻かれているかこの写真を見れば明らかになるだろう、
CIMG2100.jpg
そう、濡れたタオルで冷やしていたのだ。ちなみに今右手のみで書いている。
なぜこんな事態がおきたか、解説していこう。
そう、それは20分前の食卓での会話だった。
母親「パソコンみてこよっと。」と急にかけだしたのだ。
俺「そうは、させるか!」
必死の攻防が続いたが先にくずれたのは俺のほうだと写真を見てお気づきになられた方もいるだろう。
そう、彼女は策士だった。彼は甘く見すぎていたのかも知れない。母親の逃亡を防ぐ途中にトラップに引っかかってしまったのだ。
CIMG2099_20081019204303.jpg
そうこのでっぱりによって俺の大事な左腕がつかえなくされてしまう。
俺「いってえええええええ。」
母親「甘いんだよガキ!出直してきな!!」
その後、私のPCがどうなったかは、あなたの想像に委ねたいててええええええ。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/35-962b9802
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。