おはようございます。

さっそく昨日言っていた動画をうpしてみました。



懐かしい曲です。

僕が初めてベースを手にする機会を作ってもらったゲームのOPの曲でもあります。

最近なんかではベースをやってるなんていうと

けいおん厨乙^^

なんていわれるけど。

え?けいおん?なにそれ。って感じなんですよね。

俺らの全盛期世代はキラ☆キラ世代なんだぞと。

一体何人のベーシストが鹿子ちゃんに憧れロックの道に走ったでしょうか。

まったく。

けいおん厨けいおん厨言うやつはどこぞのライブでサイリウム振って泣いとけよ。

話を戻しましょう。

本来フルで弾きたい曲ではありました。

しかし。

UR@NさんがAIRIになる前の曲をフルじゃないverで聞いて欲しいなと思ったのが一つ

ショートでも十分に魅了される曲であることを知って欲しいと思ったのが一つ

簡素なベースラインのキレイなメロディーを聞いて欲しいと思ったのが一つ

以上のことがあったからです。

最近になってmilktubさんもバカゴーホームなんか歌って知られてきましたけれど

いっぱいいい曲を作ってるんだということを知ってもらいたいです。

書ききれないほどに思い入れのある曲だから気に入ってもらえると嬉しいな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/346-cda6b67e
