こんばんわ。

無事卒業できました。

早かった。

本当に早かった。

僕の少ない人生のほんの一部分だったのだろうけれど。

春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもありますよね。

喧騒のなか生き抜いて行くために必要な友との出会い。

それはまた自分を大きくしてくれるものでもあると思います。

だからみんな。


6fdaa27d96dbbc78a38cf91b5b50aee1.png

僕とつながろうよ

@Donatissまでどしどしまってます^^

PS
ポケモンとかもそうだけどこういう言葉には悪意があるとおもうんだ!いけ!カーティス!しおふき!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/343-4b72ae91
