2008.10.19 (゜Д゜`)
ども、牛丼ことドナです。
あーベースやるって宣言してからほとんど触ってなかったー・・・1ヶ月って本当に長いよね本当に。
うちのあのかわゆいネコなんかさ昔
画像 003
こんなんだったのにねマジで、一ヶ月でさ
CIMG1993.jpg
これだよ?これおおきくなりやがって(ノД`)・。※1ヶ月でここまでおおきくなりません。
俺の布団の上で寝るやいなやおしっこまでするからね、この子。
CIMG2052.jpg
(゜Д゜`)・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほらね
ほらね三連さん、俺嘘ついてないよ。
ではまた今度!☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/34-ed0e8b1f
