2012.02.14 下宿生活
こんばんわ。

最近「ひだまりスケッチ」見てて思うんですけれど。。。

寮生活って憧れね!?

単なる一人暮らしと違ってヒロさんとか沙英さんとかの上級生が優しくしてくれたり。

宮子みたいな気の合う同級生と遊んだりって。

めちゃくちゃ楽しそうなんですけど・・・!

実際一人暮らしすると大変なのはもう既に身にしみて分かってることなんですけれど。

5d01929b2dfb9d5e69ec3a0526e2ccf9.png

こういう温かい空気の寮があればぜひ入居したいなぁ・・・。

以下コメント返信
ゆめん>いやいや!俺=変態なんてそんなひどい!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/338-44c7f302
