2012.01.30 明日が最後
いよいよ卒業まで1ヶ月ですなぁ。

長かったのか短かったのか。

高校入学当時はやっぱり友達できなかったのでつまらない生活でしたけど。

今振り返るとあれはあれでよかったかなと思えるようになりますね。

早くに帰ってゲームして。

無意味な生活送ったおかげで部活の楽しさがわかったわけだし。ほとんど出席してないけど。

そんな高校生活も明日で一度終止符が打たれます。

いわゆる自宅学習という名の長期休暇ですな。

2月中にやりたいことすべて終わらせようかなと思います。

目標はベース動画5個以上うp。

簡単な更新でしたがではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/334-d033a954
