去年2年ぶりに復活したpop'n music 戦国列伝の初期のころやってた気がするけど

気づいたらもうfantasiaまで移行してたんだね・・・。

19に結構良曲あったみたいなのにやっちまった・・・。

ロンドEX(33)まではクリアできてたんだけど12月最初のころの安定は25くらいだったかな

年末に先輩と友達とプレイしにいったときに急にうまくなってて笑ったけどw

あれだな、しばらくやらないとうまくなる理論は間違いじゃなかったな。

エクストラステージでロンド試したらニューレコード出たし。

19でできなかったおしゃまスウィング(31)も埋めることできたし。

あべにゅうぷろじぇくとの理系ポップも埋められたし。

もう少しアケコンに慣れたら撫子メタルクリアしたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/325-fb1e9539
