2012.01.04 新年早々
こんばんは。

3日ほどPCつけられなかった・・・。

ツイッターでちょこっとつぶやいたあの新年初下痢か・・・。

みたいなのが後にこんな出来事を招くなんて・・・。

4日前。

今日は正月だから海老づくしかぁとか調子にのって海老の煮付け海老の寿司海老のてんぷらをこしらえた俺。

それから24時間後。

ツイッターで下痢だとつぶやいた後に消息を絶つ。

激しい頭痛 腹痛 高熱 で3日間寝たきりに。

そして下痢だけの症状を残していま現在書き込んでいる状況です。

新年早々演技悪すぎる・・・。

一体俺が何をしたっていうんだよ!

てか俺これで食中毒何回目だよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/324-60733b14
