こんばんわ。

あれですね。

最近息苦しいと思ったらいつのまにか85キロだったんですね。

いやはや。

死ぬ死ぬ。まじで。

1キロ増えるごとの息の苦しさまじパネェっす!贅肉先輩さすがっす!

と、いうことで。

ダイエットをこの冬に本格的に始めようと思います。

デブにありがちな5つのこと。
・本気出せばやせると思ってる。
・少しの減量で「あれ?もうこれでよくね?」と思う
・1時間かけて歩いたし、とか言って大して歩けてない。
・飯食わないでおくと結局夜食や間食でよけい太る。
・他の人と違って贅肉のダンベルつけてるようなもんだからさ!とかいって謎の筋力自慢しちゃう。

どれかあてはまったひと。

毎日僕の隣を歩いてくれないかな?//
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/318-f02d4bf6
