2011.12.15 学校行事
こんばんわ。

今日は芸術鑑賞会とか大層な名前をつけられた学校内での行事に参加しました。

県の文化センターまで「わざわざ」行き音大生のオーケストラを聞くという・・・。

正直どうせ100万単位の金が動くなら

いっそのこと東京フィルハーモニーでも呼んでしまえばよかったのにw

まぁ自分は素人なんでプロだろうとそうでなかろうと「うまいなぁ」としか思えないんですけど。

うちの高校と音大生がコラボしたときに初めて「あ、こいつらゴミへただな」とか思っちゃいましたよね。

頑張ってる人たちに申し訳ないけど練習量が断然違うというのが伝わった・。・

話を変えましょう。

オーケストラで期待していたことは

木管楽器のコントラバスとチェロのかっこよさを堪能することだったんですけど

conphn.jpg

こんなやつ。

みたことあるでしょう?

ベースやってるせいかすごく低音に魅力を感じます。

なにより見てこのフォルム。

ボンッ!キュッ!ボーンッ!

えろいでしょう?

もう楽器なんて女の子同然ですよ。

みんなが憧れの二次元スタイル。

それを彼女たちは持ってるんです。

チェロかコントラバスを購入したいけど・・・。

こういうクラシックをするための楽器って30万以上のもの買わないと本当に音しょぼいからなぁ・・・。

いつかはこういう人たちみたいにイカれたように演奏したいなぁ



以下コメント返信
くごぉ>お疲れ~またやりにいこうぜ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/317-55346731
