2011.12.09 簡易更新
こんばんわ。

もう12月突入したんですね・・・。

恐ろしい。

テストも終了して1時30分にはお家に帰る生活を淡々とすごしていくのかぁ・・・。

せっかくWORKING!!始まってるんだし冬はバイトしていい肉食おう。おっす!全部食う!

今のところ候補は本屋と知り合いの紹介によるカツ屋さんだけなんですれど。

カツ屋はまかないがあるといっても自分とんかつ食べられないんですよね・・・。

太ってるのは食いすぎではなくて水太りなのですから・・・。

お正月までにぽちゃマッチョ目指して鍛えないとまた大きな男になっちまうな、ヘヘッ!

はぁ・・・。

以下コメント返信
翔>へへ!お先ですぅ~!

ゆめん>ありがとう!ベルsかwなつかしいなw久しぶりにメールでも送ろうかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/313-155ecdbc
