前回の書き込み通り今回はベースの紹介をしたいと思います!
CIMG0036.jpg

これが俺の相棒!フォトジェニックの安いベースです。俺的にはこのやすっぽい音が気に入ってるんですけどね。
そして今回音を聞いてもらうために動画上げて見ました。自分の一ヶ月記念もかねて(
【ニコニコ動画】ベースでLet's jump!!を弾いて見た
CIMG0037.jpg
そしてそのときに自分で作った手書きTAB、練習時間3時間でみすりまくってるけど誰かに見てもらえるとやっぱり嬉しいかも。
次のうpもすぐだと思うけど、せめてもう少し練習しないとなぁ・・・立って演奏するのすごい難しくて;w;
とりあえず今日の報告はここまで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/31-94245643
