2011.10.29 SACTLW 1回戦
2011-10-29 19-37-21

一回戦目なんとか勝ちました。

まったくもって練習してないという言い訳を付け加えてお話すると。

相手54%

そんなに強くないと前からとある方に風潮されていたのもあって

大会1日目がcw2回目という無謀な賭けに出ました。

結果勝てたのでいいんですけど・・・。

正直相手にラウンドプレゼントしすぎた感があったよね。

5885858.jpg

おかげでこんなにめんどくさい報告するハメになったという報告・・・。

以下コメント返信
翔>暑苦しいんだよデブっていわれないようにしないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/301-6c78e098
