おはようございます。

現在午前3時でございます。

動かない頭をフルに活動させてブログ書いてます。

さてさて。

みんなやっぱり一度は出会いたいあんな場面こんな場面あるよね?

僕はやっぱり【後輩・妹】シチュなわけだが、みなさんどうだろう。

妹でも後輩でもいい。

真正面から急に抱きついてきて。

お兄ちゃん(先輩)太陽の臭いがするね!

とかいわれたらキュンっ!とトキメかないかい?

だけどちょっと待ってくれ。

博学な君ならわかるとおもうが、太陽の臭い

つまりは太陽熱で焼け死んだダニの死臭が俺の体から出てるわけだろ?

つまりココでの本当の訳は

お兄ちゃん(先輩)死臭がするんですけど、さっさと死んだら?

こうなるわけだ・・・。

こんな時間に起きてこんな絶望を味わうハメになるとは思いもしなかった・・・。

以下コメント返信
翔君>さすが。大人の男は言うことが違う。それもう10人以上にしてきたことなんでしょ?さすがや・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/300-490fa290
