お久しぶりです。

面白いネタ面白いネタとか考えるうちに結局更新しないで行き詰まっていました。

とりあえず『ブログ』元来の意味をもう一度考えなおしたところ、適当な日常を書き綴ろうと思います。
(こんなことが前にもあった気がしたが(゚ε゚)キニシナイ!!)

普段僕たちは紳士の皮をかぶっています。

包茎なんていわないでください。気にしてる男の子もいます。

話がそれましたが、僕らはル●ン並みの変装技術でオタクであるということを漏らすことはありません。
002.jpg

ですがそんな僕らにも欠点がありました。

しゃべりです。

僕らは所詮オタクの上に安い塗装をしているにすぎなかったのです。

それが分かるような会話が最近ありました。

それは僕と友達と先輩のとある会話(全員そっち系)


僕「何で女の子が主人公のゲームとかって『恋焦がれる』だったり『砂糖のような』とかの言い回しが好きなんでしょうかね?

先輩「絡めてる(カラメル)からじゃね?

友達「何気にうまいこと言ってるのに気づいてますか。

俺「なるほどな絡める(カラメル=砂糖)からか・・・。

友達「所詮砂糖なんて焦げたものだしな。

俺「だから恋焦がれてカラメルなのか・・・。



きっと常人にはこの会話は理解できないのでしょう。

こういう言い回しを常用として使ってる人はきっとみんな紳士の皮をかぶったオタクなんですよきっと・・・。


PS
適当な更新が増えそうです。

以下コメント返信は大分前のものなので放置・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/298-c404c93e
