2011.08.17 生存確認
気がついたら広告出された18歳。

お久しぶりです。

ブログの存在を忘れてました。

これからは1ヶ月に2記事ほどを目指して頑張ります(キリッ

さて、現状報告です。

白髪が生えました。

では。




・・・。

こんな終わり方は駄目だって?

友人いわく

「そんなもん適当に一言かいときゃいいんだよ!こまけぇこたぁいいんだよ!」

という心強い意見を採用したのですが・・・。

20110524tkr19.jpg


以下コメント返信
ゆめん>あなたの動画まってまーす。

まことさん>コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 知り合いだったら確実に失礼だけれども
      まことさんと聞いてパっと出てくる友人がいなかったのでありまする。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/293-226df1aa
