


いやはや、暇すぎるから一日で耳コピしてうpするなんていうもんじゃないね。

私は有言実行の民なんで、やってしまいましたが・・・。

あいかわらずだね。

1年たってもヘタさは変わんないな。毎日触ってないからしかたないとしかいわないんだからっ!

今回は右下にOPムービー挿し込む予定だったのだけれども

少し私の編集ソフトへの理解度が足りなかった上に挿し込むスペースがなかったため断念。

TAB上げに1時間。練習に1時間。飯食いに行って2時間。編集に1時間。

あきらかに後者2つに時間をかけ過ぎてしまった気はしますが・・・。

だがしかし、そのおかげで過去にないくらいの高画質でのうpが可能になりました!

動画は綺麗でも演奏はきたないのはご愛嬌ですよ。

もたつきが目立つ上に弾き間違いがあるんだけど。

まぁアレンジだな。

また適当に動画はあげてこうと思うので暇があればヘタだのコメントください。

励みになりまs。

以下コメント返信

ゆめん>俺17日なんだ。誕生日。

翔>どういう意味やっ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/292-080f8936
