2011.07.07 あぁん?
お久しぶりです。

今年の七夕も結局雨で終わりを迎えようとしてますな。

去年の七夕も雨だったよね。まぁ、どうでもいいけど。

さてさてみなさんに問題です。

今月は一体誰の聖誕祭でしょうか?

答えは・・・。

453.jpg

私だ・・・。

なんだお前だったのか、なんていわせてあげないんだからっ。

私の誕生日が来るということは、今年の半分が大体終わったということですよ。

色々なことがあった・・・。

青年男子の健全な性の営み中に姉が入ってきたり。

それをバラされたり。

直球で汗臭いといわれたり。

右チクビが旅に出たり・・・etc

だけど、そう。

気にしなくていいのだよ。世界はこんなに広い。僕はこんなにちっぽけじゃないか。

こんなちっぽけな僕の恥ずかしいことなんて更にちっぽけなことさ。

そう

20110524tkr06.jpg

以下コメント返信
ゆめん>ゆめもあんなんじゃn

翔>お前にはまけるぜ・・・。

2代目さん>トリッ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/290-7384ae3b
