こ、これだから!日本は!!

なんということだ。

けしからん!

どうも、こんばんわ。

最近マナーのなってないガキんちょたちが多いですねぇ。

え?ガキんちょが死語?いやそんなまさか。まだ僕ピチピチですし・・・。まぁいいか。

あいさつしてもキモデブだの糞デブだのしか言われないこの現状。

とりあえずこの写真を見てもらいたい。

1308572838299.jpg

これが日本の現状だよ!!

文部科学省なんとかしろよ!!

以下コメント返信
翔くん>この世には第2形態のクソババアしか存在してないよ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/289-feaf4de5
