2011.06.02 錯覚
人間は窮地に立たされていると本来の性質を見誤り時に錯覚を見るという・・・。

1f36ad8f.jpg
センセーこんな感じですか!?


どうもこんばんわ。

最近寝ても疲れが取れないですわ。

完全に歳ですね。

昔なんか車に撥ねられても寝たらピンピンしてたはずなのになぁ・・・。

さてさて、最近腹が痛くて仕方がない。

もしかしたら股間が痛いのかもしれないがそういうことを言ってはいられない。

今日も急な便意がきたので急いで家の廊下を走っていたんだ。

廊下に黒い塊がいた・・・。

「こ、これはゴキ」

脳内俺が待てと叫んだ。

Gと呼ぶんだ・・・。と。

いくら切羽やうんこがつまっているからといってこのタイミングでGが来るとは思っていなかった俺。

あやうく失禁ちしまうところだったが

懸命に殺虫スプレーをまきちらしてGが動かないのを確認。

おそるおそる近づくと・・・。

猫のうんこだった

・・・。

さきに失禁されていたとはなぁ!

ううむ・・・マンダム・・・。

以下コメント返信
ゆめん>一番楽な競技ヤー

翔君>ソウデスカソウデスカ。ショウクンノホンキトヤラヲミテミタカッタナァ!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/286-fb46de5a
