はっぴぃめぇたぁ



有頂天


便秘解消


寝起きがよかった


ウソコした後ケツが切れなかった。


朝ごはんがきちんと出てきた。


いまここ

襟にご飯ですよをこぼした

ーーーーキリトリセンーーーー

やぁやぁお久しぶりです。

テストの苦い結果にたそがれていたら6月を迎えていたよ!?\(^o^)/

さてさて、もう6月。

体育祭が近いでござるのまき。

まぁ今回も安定の砲丸投げですけどね。

適当に投げて適当に

「ちょ!腕のスジいった!これ腕のスジ完全に切れてるっていっちゃってるって!」

とか言っておけばサボれますからね(ドヤッ

6月といえばもうAO入試なんかも始まってるところあるのかな。

おいらもAO組で頑張りたいが・・・希望場所が場所なだけに普通に落ちるだろうなぁ。

一般とか50人受けて8人しか合格してないのに。

その中の一人をつかもうと思ったら今の現状をなんとかせねば。

以下コメント返信
ゆめん>いやいや、あなたさまの足元にも及びませんよ

翔君>いやいや、あなたさまの(以下略

2代目様>いやい(ry  あれ?おやおや違いましたか。きっと脳内おぱんてぃー様が我ら3次元の世界に君臨するはず!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/285-97e04c4b
