毎回子供じみたこと考えてしまう。

まぁ大抵の男は大きな子供だから関係ないかっ!

大分前から思ってたんだけど。

記憶にあることをデータ化して画像や動画ファイルとして抽出できたらいいよね。

ってことなんだけど。

実際記憶って海馬に蓄積されていくんだけど、どう考えても一生のデータ量って糞みたいに多いよね。

海馬が圧縮保存するツールだとしたら記憶を取り出すツールもどこかにあるはずなんだけど。

これも海馬が兼ねてるとしたら海馬からの脳波をデータ化して

10進数に変えることでデータを生成できないかなとか。

まったく知らない分野だからこそいえるむちゃくちゃ理論。

実際脳波を数値化するのは成功してるみたいだし、いつかは出てきそうだよなぁとか思ったり。

だって考えてみたらデジタル放送とかどうやって放送してるかっていったら電波を送ってるだけだよねあれ。

デジタルの電波も確か10進数で表せてその電波自体の編集が楽とかなんとか。

急になんでこんなこと書いたかっていうと。。。

男には忘れられない光景(おぱんてぃーさま)があるよね・・・。

この技術が確立すれば自分のすばらしい写真館ができるほか事件の解決に一躍かったりしそうだよねっ。

・・・。

まじしょうもねぇ・・・。

以下コメント返信
翔くん>失礼なこれを色白にした感じじゃないか。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/284-1e618314
