今週一杯終えたぜ。。。

1週間下痢に悩まされていましたが解消しました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さてさて、受験生なのにいまだゲーム脳な俺。

そんな僕も

2011-05-21 16-03-31

80000人殺しました!New!!

お前本当にFPSやってんのか?エロゲしかやってねぇじゃねぇか。あ?

と毎回脅されるので渋々スクリーンショットをペタリと貼ってみたり。

SAでブログ記事作ってる人には悪いのですが・・・。

正直こういうSS貼られるより、エロゲのSSのほうが嬉しくない?

俺だけか・・・。

Ero-Game Aiming をほしいままにしてる俺にはどちらかというとエロゲのほうがよかったり。

おい、コラコラ。そんなに引いて文章読むんじゃない。

なんでもかんでもエロゲーやってたら


きもおた

こんな見た目なんでしょ?とか決め付けはいけないぜ。

g.jpg

少なくともこれくらいかっこいいから


以下コメント返信
翔君>留年おつ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/283-8c6d3e2f
