ちょ、ちょっと待てよ・・・。

今日のテストの倫理にお絵かきで点数もらえるテストがあったんだが・・・。

まぁ、いい。

どうも、こんばんわ。

ようやくテスト週間も明日で終わりですよ。

本当に長いようで短い2週間だった。

今日限界まで勉強して明日の得意2科目に挑もうとおもいまする。

簡単ながらここいらで。

以下コメント返信
ゆめん>頑張ってなんて気軽にいっちゃらーめらめよ

翔>一瞬俺のおかげだなって書いてあるように見えて殴りたくなったのは内緒。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/282-ae561516
