ただいま時刻22:17

ビールジョッキ片手にエロゲしております。

あぁ・・・幼馴染かわいいよぉ・・・!!

さて、明日は総合英語と日本史Bですな。

そこまで悲観しなくても点数が取れそうですな。

3割取れりゃ上等だろ常考。

そういえば、最近アクセスがなぜか急上昇中・・・。

ありがたい所存でございます。

1295886898394.jpg

などと考えている自分が腹立たしい。

以下コメント返信
ゆめん>猫がかわいいのは必然なのだよ。必然。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/281-5fb47b9c
