oh....

今日も1日無事終了しそうです。

最近気づいたが、俺ってメンタル弱いなぁとしみじみ思うことが多々・・・

思い返せば今日の午前1時~3時まで1時間目にある中間考査にビビリ寝れず。

ようやく寝れたと思えば、寝過ごしたと飛び起き4時。

更に寝ること30分、私の愛猫に起こされるでっていう。

IMG_0332.jpg

テスト開始の緊張と共に腹を下し。

睡眠不足による目元の腫れで友人に引かれる一日を過ごした・・・。

もともと強くない俺のハートはもう押しつぶされそうさ。



110513c_as046.jpg



さて、明日からが今週の山場への突入となるわけだが。(中間考査)

明日は13時からの重役出勤なのでぎりぎりまで勉強できそうだ。

明日は今日のような失態を犯さないようにさっさと寝ますかな。

それでは(つ∀-)オヤスミー



Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/280-e1710eeb
