上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに更新します。最初に言って置きます。
今回ネタバレを少々含んだ内容になっております。



久しぶりにPCゲームやってみました作品名は「キラ☆キラ」です。1年ほど前に目をつけていたのですが。最近になってようやくプレイし始めました。内容はロック関係を一人の少年のストーリーを交えながら展開していくものでした。プレイした理由は俺がベースをやっているというのに関連してなにかヒントが隠されているのではないかとか思ったりしたからです。
単に内容楽しむというのもありましたけどね(
ちなみにプレイしたのは今日です!ちょうど今さっき終わったところで涙が引いてません。
この作品のヒロインがまた俺を魅了するものがありまして、はい ずっとやってたらこういう結果ですよ。
ネタバレ含んでまでブログに書き込もうとおもったのは俺のこの気持ちが収まりきらなかったからです
いや、まじで泣けるよ。うん
SAの俺の友達(KY)にもやってもらいたい。
俺がこの作品から学んだ事(え?はなしがとんだって?しらねーお
常に明るく、相手を楽しませるような演奏。・・・・俺にもできるのだろうか・・・・
でもこのソフトのOPやソフト内で、出てくる彼らのオリジナルのソングは本当に心が安らいで温かくするものを持っていた。G線以来きたなこれはと自分で思ってしまった。
よし!今日からOPキラ☆キラを練習しよう!!
と言うわけで興奮も静まってきたので今日はここまで。。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/28-6e910db4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。