どうも。

先に言っておこう。

俺を止められるのは幼馴染.jpg と メンテナンス日だけだとなぁ!!

・・・。

かっこいいセリフ言ったからって惚れるなよ・・・?

なお当ブログでは
『あなたのせいで濡れた』又は『あなたの子供ができた』などの苦情は受け付けておりません。


ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー

さて・・・。

さっきまでのことはなかったことにしてもらおうか。

この俺からあふれ出すリビドー?パトス?がどうしようもないんだ。

まぁ『つよきす3学期』の攻略が終わったってだけなんだけども。

てか、明日テストなのにこんな時間までエロゲとか・・・。

なんてリア充なんだ!!(強がりなんかじゃないんだからねっ)

現代文のテスト勉強してると思えば痛くもかゆくもないねっ

実際エロゲをプレイしただけで僕の国語の偏差値は30上がった。

30→60

詳しくは64だったんだけれども。

だったんだけれども。

だったんだ・・・。

今の偏差値は掘り返さないでくれ。

というかね、今の日本人に足りないのは発想力なんだよ。

たとえばこれ

無題

※只今攻略が終わったつよきす3学期から抜粋

かの有名な文豪たちに読ませたら卒倒だぜ。

この発想はなかったポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

に違いない。

話が飛びまくって何が言いたいかみんなに伝わらなかったと思う。

ようするにこの記事が言いたいのは

今から耐久でエロゲするのは止められない

って・・・ことなんだ^^・・・

以下コメント返信
翔君>いんげんだもの
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/279-96cc2c4a
