どうも、お久しぶりです。

今年受験生なわけですけど・・・。

こんなに遊んでていいのかな、いやいいわけがない。

一応志望は愛知の大学なのですが。

入試に使用する科目って国語と英語だけなんですよね。

自分の高校単位制なんですけど

な ぜ 苦 手 科 目 の 数 学 取 っ た し

若気の至りだよね・・・。

完全に失敗したと今頃後悔している。

失敗を悔やんでも意味ないので、とりあえず授業分は成績取らないとね。

追記
今週土曜日のマーク模試がベネッセのものだったら、「これ家でやったところだ!!」って叫ばなくちゃ。

以下コメント返信
しょうくん>まじハイスペックだった

あこs>もう追加しておいたぜ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/277-34df3a2e
