お久しぶりです。

すっかりオンゲーはやめることができたけども。

エロゲーやめらんねぇ!

これだけはやめないでもいい気がしてきた(´・ω・`)

さて、先日私はオープンキャンパスなるものへ行ってきました。

1人で

理由は単純明快。

約束してた子にすっぽかされたでござるの巻き。

とりあえず1040円分の切符を既に買っていたのでビビッているわけには行けなかったわけです。

まぁこの時期にオープンキャンパスやってるところなんて少ないから気になったら検索してみろフォイ。

そうだそうだ、言いたいことはこんなことなんかじゃなかった。

一人寂しく満員に近い電車に乗っていたんだが。

そこにやたらめったらかわいい2人組みの女の子が目の前に来まして。

はぁ・・・ナイススメル!

じゃない。

寂しい心にかわいい女の子のやさしいエッセンスがそそがれたんです。

あのエロゲー、もう攻略した?あの子のルート本当にかわいかったよね!

f0189823_23565121.jpg

ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおお

ただでさえかわいい女の子が前に来たっていうのに更に同族だなんて・・・!

日 本 始 ま っ た な ! !


SUNTORY_BOSS_200711a.jpg

そりゃこういうセリフも出るっつーもんだ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/276-53cf1007
