2011.04.14 アニメ
寝る前に一筆なう。

にしても・・・。

今期アニメ多いなぁ。

前期アニメも途中から見てないからもう追いつけない。

今期アニメから見ようと思ってたけど結局乗り遅れてる。

(´・ω・`) (´・ω:;.:...

まぁおいていかれたものは仕方ない。

追いつくだけなのだが。

シュタインズゲートも来てたなんて・・・。

ゲーム版をまだコンプしてないから正直ネラバレになるよね、アニメ見たら。

やたら展開早いらしいし、なんでも電話レンジまでいったそうな。

まずいなぁ。

ショタちゃん出てきてしまったのかな。

つよきす3学期進めてるけど先にシュタインズゲートだけ終わらせようかな・・・。

追記
土曜日 大会
日曜日 オープンキャンパス??
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/275-2cdeddc4
