2011.04.13 新学期
いやはや・・・。

早かったなぁ。

もうあの日から2年・・・。

今年は受験生という足かせをつけられて試験という海へ落とされるわけですな・・・。

半年頑張って成績上げれば後々甘い蜜をすすれるかしら?

でも思い返せ俺・・・。

今までに甘い蜜吸ったことなんてあったか・・・?

いや、ない。

あんな魔の巣窟と化した学校に甘い蜜どころがそれこそ純水(純粋)などありはしない。

よくてドブ水か、1年放置した小学校のプールの水だな。。

(小学校のプールって絶対おしっことかされてるよね)

はぁ・・・。

ともかく半年粘るか。

ねヴぁーぎばっぷ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/274-158dabca
