o0292026910429692682.png

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

さっきまで風呂に入っていたんだが、髭剃りを乳首にまた誤っておとしちまったんだっ。
(以前も乳首にかみそりを落としたことがある。いつぞやかのブログ記事参照)

でも今回はわけが違った。

強烈な痛みと共に膨大な血が。

でもそれ以上に強烈な光景がそこにあったんだ。

俺の、ちくびが、なくなってる!!!

ど、どういうことだ、考えろ考えるんだおれ。

普通に考えたら乳首が取れるなんてありえない。

いやでも、俺の読んでいるマンガにありえないなんてことはありえないっていう言葉が・・・。

状況を整理しよう。

つまり今俺には乳首が片方ない。

ぽりりん

こういうことだ。

さらにいうとなくなったのではなく落ちたわけだ・・・。

ぽろんっ

こういうことだな・・・。

さらに生き別れの兄弟のような物語がここにあるに違いない・・・。

無題

こういうことだな・・・・。

い、一体どうすればいいんだ・・・!

と、とにかく寝よう。そうしよう。

応援のメッセージ待ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/270-22082b78
