上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.02 ヤッター
ん。

前に見たことあるって?気のせい。

さて、毎日更新するといって数日、いや数々日。

「更新まだかよ!?」と待ってくれた方は何人いたでしょうか。

まぁいないな。うん。

話は変わって先日、某森林ネットショッピングで注文したヘッドフォンの振込みに行きました。

コンビニ振込み便利だよね・・・手数料かからないし。

レジの途中にあった一番くじをたまたま買ったんだ1600円分(2回分)。

まぁどうせF章が妥当だろと思いながら(フラグ回収)

IMG_0222.jpg


20091012215321b1e_20110401012915.jpg

               \(^o^)/
あ、当てちまったよ・・・。

ランカ好きーな俺にはセカンドステージはB賞がA賞も同然だぜ・・・。
(ファーストがあったなんて知らなかった。本当に後悔している。)

ただ、ただ強いて不満を言うのであれば。

家から2キロ半離れたコンビニで引くんじゃなかった・・・。

持って帰るのが恥ずかしかったぜ。

以下コメント返信
あこs>まじでぽろりんしてたら記事にしないから安心して

ゆめ>笑ってもらって何より
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/269-f5091890
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。