2011.03.02 欠落
文系の大学で文学の勉強しようと決めた日からずっと思ってたんだ。

最近の日本人って想像力欠けすぎじゃね?

もっと想像豊かに妄想豊かにしていこうぜっ!レッツイマジン!

・・・。

ちなみに最近画像が少なめなのはみんなに想像もとい創造してもらうためです。

(拾ってくるのが面倒っていうわけじゃないんだからっ!)

本当にすごい作家さんなんかは

文に様々な表現技法を巧みに使って自分の世界を創造するわけですけど。

生憎自分にはそんな大層な文章能力はないので

皆さんの想像力に頼りっぱなし投げっぱなしのジャーマンスープレックス。

考えても見てくださいよ。

ライトノベルとかってどうしてみなさん読むんですか?

単にその本が面白いっていうのがひとつでしょうけど。

本当の趣旨って作者さんの豊富な想像で作り出された女の子に萌えるためでしょう!?

最初から絵が描いてあるのは結構。だがしかし!

自分でその作家さんのキャラクターを頭の中で創造する楽しみ。

俺はこれが一番の理由だと思います!(※俺に関して)

最初から描かれている絵が別に正解ってわけじゃないんですよ?

文学ってそういうものでしょう、きっと。自分は長く生きていないので断言はできませんが。

人の数だけ答えがあって、妄想もとい想像がある。

つまり人の数だけ妄想少女がいるわけですな。

想像した女の子を絵に描きだしたり。友達と話あったりするだけでも楽しいと思いますよ。

そういうことを考えると想像することをやめた人たちはとてももったいないように感じます。

さぁ目覚めよう!一緒に想像しよう!レッツイマジン!ハローワールド!

PS
テスト勉強大丈夫なの?と毎度言われます。

大丈夫です。

あきらめました

以下コメント返信
ゆめん>髪の毛染めてるやつはみんなDQNだ。まだ誰も知らない機密だから絶対にばらすなよ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/266-a6222045
