2011.02.28 再確認
よく小説なんかで深紅の髪をなびかせて...なんて表現が使われるだろ?

あれ、おかしいとおもうんだ。

よくよく考えてみ。

3次元の少女が髪を真っ赤に染めてたらおまいら引くだろ?

エロゲやギャルゲ、アニメなんかでも紫いろの髪の毛した子が出てくるけど。

1289243624929.jpg


そんなのしてるの60代後半近づいてるオバチャンくらいだからねっ!?

私の小説の手本にしている大先生は言った。

どんな髪の色をしていてもそれは黒髪なんだ...」と。

髪色は個性を表していると俺は考える。

つまりは全員が普通の髪色だとキャラの個性が目立たないから

仕方なく個性を色にしてるんだと俺は考える。

何で急にこんなことを書いたのだろうと自分でも不思議だが・・・。

ようするに女の子は清楚な黒が一番だよねっていうことだな。うん。

1295877689785.jpg

以下コメント返信


翔君>なんだかよく理解できないコメントだったが・・・。また後で聞かせてもらおう

ゆめん>え・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/265-68ce3bd3
