起きて。食べて。学校行って。寝て。

そんな毎日を繰り返すうちにテスト期間がやってまいりました。

Yeah!!!

期末テストの重要性。

重々承知しております。

だけど。。。

ぼ、ボクは・・・・!

どうしても掃除してしまうんですっ!!!

毎回、毎回、毎回、毎回。

どうしても勉強するまえにちょっとした汚れが気になるんですよね。

これがヒステリックな小姑の気持ちなんだね・・・。

この癖なんとかしないと今年から受験生なのに毎日がお掃除Dayだわ。もうやだわ。

とりあえず今週頑張ってやり過ごす。

PS
昨日投稿予定の記事だったけど・・・。
下書きのまま公開されてなかった、エヘッ★ミ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/263-3b3117f5
