2011.02.09 十六茶
先日友達が十六茶を21本買ってるのを見てつい買ってしまった・・・。

IMG_0164.jpg

財産に余裕がないので自分は5本だけ購入。

べ、別にお茶のんで健康になろうとか思ってるわけじゃないんだからねっ!

そう。

本当の目的はコイツだ

IMG_0166.jpg

これは買わざるを得ないだろ。

まじ十六茶きたねぇっす!

とりあえずいとこのおば様がコンビニ経営してるのでキープしといてもらっている。

ただ近所のコンビニ行くとだけ糞みたいにのこってたから俺の部屋澪だらけになりそう。

まぁ一応ベース弾いてるわけだし。

一応ベーシストの端くれなわけだから

一応澪を多めに集めてるわけで。

ただ、そんな澪が部屋に40体近く届いたら俺は発狂しちゃう。

以下コメント返信(返信してないものをあわせて。)
レイ>まぁ。相手に薬盛るくらいは頑張ろうかな。

こあs>上に同じ。

翔君>モンハンしろよ!

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/261-8c883b36
