先週の日曜日に男友達3人とデカ盛りの旅に行ってきました。

まぁ旅といえるような大それたものではないのですが・・・。

とりあえず思い出してもらいたいことがあります。

今年の私はオシャレ感を押していることです。

これがどうデカ盛りに繋がるか。

IMG_0136.jpg

そうです!パッフェです!!(パフェ)

いやぁ、これまじオシャレだろ・・・。

いや、でもこれじゃぁどこがデカ盛りなの?と疑問を持つ方がいらっしゃるだろう。

そう思ってもう一枚。

IMG_0138.jpg

さらに倍!!

IMG_0143.jpg

おわかりいただけただろうか?(ちょっとおかわりいただけますだろうか?に見えた)

これで総額5000円近くするんだぜ?・・・。

まぁ私はおこぼれを貰う作業だったので無料でしたけど。。。

あまりにでかすぎたためにこのオシャレなパフェをむさい男4人がつつくハメに。

はたから見たらおっさんがイチャイチャしてるようにしか見えなかっただろうな・・・。

食べるのに1時間かかりましたが。

IMG_0145.jpg

                  無事完食

パフェ食べて思いました。

彼女とパフェ食べる夢は捨てよう

以下コメント返信
神>パクリは王道
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/257-7c8a7900
