あいかわらず更新滞ってます。すみません。

帰り道の話です。

小学1年生くらいのカップルが自転車に乗って俺のほうに向かってきます。

最近の子はマセてますねぇ。べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!

さて、ここまで聞くと「結局お前小学生にしか目が行ってないロリコンじゃねぇか」

とお思いになられるでしょう。

しかし勘違いしないで貰いたいことがあります。

2次ロリがいいだけで別に3次ロリなんて好きじゃないんだからっ!

ここだけわかっていただいたところで話を進めましょう。

いわずもがな私の体は超重量級です。

帰りの坂道がしんどくて仕方ありません。

無論坂道はオールウォーキングです。

そして私は一般的な交通ルールは守っていると少ない人生ながら自負しております。

要訳するに、道の端っこをハァハァ言いながら歩いてた・・・と。

想像してみてください。

デブがハァハァいいながらも懸命に坂を上る姿を・・・。(一瞬萌えた方。コメントに電話番号を)

そこへ男女カップルがわざわざ俺のほうへ進路を切り替えて自転車で突っ込んでくるではありませんか。

けたたましくなるベルの中、僕は小学生からとんでもない言葉を頂きました。

どけ!デブ!」と。

さすがにめったに切れないことで有名な私も

ふざけんなよ糞ガキが!いくら太ってるからって大人なめてたら泣かすぞコラ!

と言ってやった顔をしながら紳士に道を譲ってやってやりましたよ。

・・・。

むなしい!くそ!小学生に負けるなんて!!

そして今日も細々とエロゲーをして過ごす私なのでした。

以下コメント返信
ゆめん>え?

翔>認めないんだから
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/256-e7d877e2
