どうも、引越しの荷物運びで腰痛めました。

ベース練習してたら爪が剥がれました。

さて、本題。

少々女性の方は引き気味で見てもらえると幸いです。

私の入ってる高校は基本的に

濁ったプールのような心を持った方が多い上にごぼうのように不ぞろいな体系の方ばかりなのですが・・・。

その高校でのある一コマから私のあだ名が「勃起不全」になってしまいました。

その理由としては、健全な男子たるもの、現役女子高生がいる花園に住んでいる肩書きがあるのに

一度もそういうこと(やらしい目で女子を見る)をしないといっただけなのに・・・。

てか見れないっていうのが一番の問題だと思うんです。

見れないというより見たくないですけどね。

女子のみなさん、引かないでください。

男の子なんです。運命(さだめ)なんです。

でもこのままだと「ゲインポ(ゲイ+勃起不全(インポ)」の称号が拭えません。

そこで考えました。

局部的に女の子を見たらいいんじゃね?っと。

まず足だけを見ます。

女子のみなさん、引かないでください。さだめなんです。

でも足のきれいな子はいません。

どうすれば・・・。( ゚д゚)ハッ!

靴下を見ればいいんだ。

やっべぇあの子かわいい・・・(靴下が)

これで完璧だろ。

これでゲインポの称号とれただろ!?あぁん!?

・・・・。

ないな。

以下コメント返信
ゆめん>まじ業者さんが10000踏んだから何もいえないわ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/253-03018003
