お久しぶりどぅす。

なんか中耳炎にかかってイヤホンつけれなかったでごわす。

前々から書いてたあざなえる。

ようやく1週目クリアしてました。

やっぱニトロプラス面白い。

これやってたら「そうだ、神社へ行こう」って思うもん。

そんでー神主が幼女でー実はその幼女が神様でー・・・。

戻ってこいっ俺・・・。

現実の幼女なんてただの口の悪いガキなんだ・・・。

Be cool Be cool ふぅ・・・。

kkk.jpg

毎度のことだが、ニトロsキャラセンスがハンパじゃないぜ。

hifoi.jpg

まじ歪みねぇよ。

PS
久しぶりに書くせいかまったく文が構成できない病気に・・・ブルブル
そういえば結局10000HIT誰がふんだんだろうね。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/252-270f5ca0
