やべぇよおい!

何がやべぇってブログ初めて6年。

ようやく10000HIT迎えられそうだよ!

いやぁ。感謝。まじ感謝。

なので思い切って、やってるかやってないかわからないオンラインゲーム。

SuddenAttackからお好きな武器2日分プレゼント!!!

・・・。

これでも頑張ったんだぜ?

万年ゲーム内通貨を2000円くらいしか所持しない俺が、頑張って
iea.jpg

こんなにためたんだぜ・・・。

※10000HITを見事踏んだ方コメントに

名前・欲しい武器・愛のささやきをお書きくだしあ


※できるだけ安上がりで・・・。(失笑)謙虚な方はいいことあるかもよ?

万が一コメントダブりがおきると武器プレ対応しにくいので

SSなど撮って置いてもらえるとより対応しやすくなります。

このゲームのじゃやだ!って方。

是非コメントに要望をどしどしお願いします。

できるだけ対応したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/251-85e0cd1d
